とりあえずWindSurfが好きということで。 プレーニング状態になると時速30km/h以上の速度で水面を「飛んで」行きます。体験するともう戻れませんYO.
伊藤さん先週はすいませんでした。2回も行ったんですね?すごい元気かも!極楽プレーニングらしく、気持ちよさそうな走りですね、ボードとセイルのバランスも良く、なかなかの走りですよ!!実は、私も今シーズンにNEWボード(FUTURA101)とNEWセイル(SWIFT7.5)を購入したので、自慢がてら??行きたかったんですけどね。。。すいませんでした。又、一緒に乗れることを楽しみにしています。つじちゃん
辻さん。 今回は、いきなり2週連続で本栖湖でした。僕のほうはFutura144(9.0用)にDaytona7.8で乗っていました。7.0より下でかっちり走れるときにはスクリーマ105Lなんですが、本栖湖ガスティなので… 8/30の猪苗代湖ロングディスタンスもエントリーしました。完走目標で楽しんでこようと思ってます。浜名湖はまだ行った事ないのですが、今度案内してください。
コメントを投稿
2 件のコメント:
伊藤さん
先週はすいませんでした。2回も行ったんですね?すごい元気かも!
極楽プレーニングらしく、気持ちよさそうな走りですね、ボードとセイルのバランスも良く、なかなかの走りですよ!!
実は、私も今シーズンにNEWボード(FUTURA101)とNEWセイル(SWIFT7.5)を購入したので、自慢がてら??行きたかったんですけどね。。。すいませんでした。
又、一緒に乗れることを楽しみにしています。
つじちゃん
辻さん。
今回は、いきなり2週連続で本栖湖でした。僕のほうはFutura144(9.0用)にDaytona7.8で乗っていました。7.0より下でかっちり走れるときにはスクリーマ105Lなんですが、本栖湖ガスティなので…
8/30の猪苗代湖ロングディスタンスもエントリーしました。完走目標で楽しんでこようと思ってます。
浜名湖はまだ行った事ないのですが、今度案内してください。
コメントを投稿