
とりあえず朝食をS森さんと。コストコパンにベーコン、きゅうりなどを挟んでみる。味付けはマヨネーズ!!で、忘れ物に気が付く。カセットコンロを忘れた。コーヒー飲むのにも炭を熾さないとだめ。面倒だけど時間もあるのでゆっくりとお湯を沸かしてポットに入れる。
そのうちにT岡さんが到着。Stiff先行部隊もテントを張り出した。Stiffチームから100mくらい離れた場所にテントを設営。コンロやテーブルもセットして待ったりモード。Tさんも名古屋から到着してほぼ全員集合です。とりあえずビールで乾杯!!。S森さん、Tさんはバンガローの確認と仮眠に…おいらもテントで仮眠。Zzzz....
昼食は、BBQコンロを使った焼きそば。キャベツとウインナーを入れただけのシンプルなものですが、炭で焼くとなんかうまいです!!食べ終わると13時くらい。そろそろ風が入ってくる時間。みなさんいそいそとセッティングを開始します。まずは9.0で。最初はあまり風が無く、9.0でも時々走るくらいでしたが、だんだんと上がってきました。ブローがかなりきっつい…もうどうにもならないので7.0への換装を決意。浜に戻るとTさんがいたので、GPSを渡して7.0への交換を開始(この後はGPSで自分の記録をとっていないので走行距離はわからず)。7.0にしてみた。風はさらに上がってブローは7.0でもちっときつい。ファンボード方面にも何度か行ってみた
今回はとにかく太ももの辺りの負担が大きかった。というのも平水面なので結構がんばれるのだが、FreeFomula167はデカイ!でかすぎる。板を抑えるために、後ろ足がパンパンになっていくのです(2日目も同様でした)。やっぱりiSonicにすればよかった(とその日は思った)。
17時位で疲れきって終了。子供たちは、岩場でT岡さんの釣り道具を借りて遊んでいました。
本日の走行距離??km 最高速度42.2km/h
(下の図をクリックすると詳細がわかります!)

道具を片付けて、BBQの準備に入る。肉、ナス、ピーマン、しいたけ、ベーコンなどを炭火で網焼き。缶ビールと日本酒で十分酔っ払いました。ここには書けないようなF-CUPの話とか、相変わらずくだらない(すいません)話で盛り上がる。
20時くらいから、湖畔で星を観測に。どうやらペルセウス流星群が見えるらしい。残念ながらペルセウス座は水平線に近い位置で少し靄がかかって状態でしたが、何個か流星を確認!星は本当にきれいです!!!そして21時くらいには、バタンQ。
0 件のコメント:
コメントを投稿